京都で一戸建て・マンションの販売とリノベーション(リフォーム)

0120-084011【営業時間】10:00 - 19:00
【定休日】水曜日/日曜日
(営業時間外、定休日でも対応いたします。)
  1. クリナップショールーム【キッチン編】
ブログ

クリナップショールーム【キッチン編】

こんにちは。リノベーションホームサービスのインテリアコーディネーター、山下です

 

今年も早くも半分を過ぎました。月日の流れの早さを強く感じます。

新年に立てた目標達成のためにも、気持ちを新たに残り半年を過ごしたいと思います。

 

さて先日、クリナップのショールームの見学に行ってきました!

今回はキッチンの紹介です。

 

システムキッチンのCENTRO(セントロ)です。

 

一番の特徴は、見えない部分まで上質なステンレスで出来ていることです。

木材で作られているものが多いのですが、ステンレスだと湿気によるカビやニオイがつきにくい上、

熱にも腐食にも強く、長寿命。キッチンを清潔に保てます。

 

コンロ下の収納です。

上段にはお鍋やお玉などを、その下には背の高いボトルなどをスッキリ分類して収納できます。

 

シンク下の収納です。

こちらは3段になっており、一番上はまな板やスケール。

2段目は包丁や調理小物を。3段目はザルやボールなどシンクまわりで使う調理器具をしまえます。

 

コンロはガスコンロとIHクッキングヒーターを1台で使い分けられる新時代のコンロ、

デュアルシェフが選べます。

IHが2口、ガスコンロが1口あり、炒め物にはガスの高火力、

煮込み料理や保温にはIHのとろ火がおすすめです。

 

付属の大型調理プレート、シェフズプレートはIHを2口連動させて加熱する専用プレート。

焼き魚などのグリル調理から、大人数向けの料理まで様々なシーンで活躍します。

ワークトップはセラミック製

衝撃に強くて割れにくく熱で変色もしにくい素材です。

 

こちらのワークトップはステンレス製

美コートワークトップ親水性のセラミック系特殊コーティング

油性ペンで書いた汚れも、水を吹きかけるだけで・・・

汚れの下に水が入り込み、汚れを浮かします!

落ちにくい油汚れもサッと水拭きだけでOK!!

ファンフィルターが自動で洗える洗エールレンジフード

お湯を入れてボタンを押すと、フィルターとファンの油汚れをまるごと自動洗浄します。

 

こちらのブルー系のキッチンはSTEDIA(ステディア)

扉カラーはインテリアの質を高める框(かまち)デザインの塗装扉。クラシカルな印象ですね。

色違いのホワイト系の収納もあります。

使いやすさからお掃除のしやすさまで、キッチンワークを滑らかにする工夫がたくさんありました♪

 

京都でリノベーション(リフォーム)をご検討中なら、親身な提案・真摯な施工、リノベーションホームサービスにお任せください!

お問い合わせはこちらまで
  • 通話料無料フリーダイヤル 0120-084011 【営業時間】10:00 - 19:00
  • メールで24時間受付 お問い合わせフォーム