京都で一戸建て・マンションの販売とリノベーション(リフォーム)

0120-084011【営業時間】10:00 - 19:00
【定休日】水曜日/日曜日
(営業時間外、定休日でも対応いたします。)
  1. トクラスショールーム
ブログ

トクラスショールーム

こんにちは。リノベーションホームサービスのインテリアコーディネーター、山下です。

 

本日は「立秋」です。

立秋とは2019年は8月8日からの15日間ほどを意味する言葉で、暦の上での秋の始まりを意味します。

実際には、都市部では特に夏ど真ん中で秋の気配を微塵も感じることはできませんね。

秋の涼しさが待ち望まれます。

 

先日、トクラスのショールームに行きました。

その中で見た最新のバスルームを紹介します。

 

【every(エブリィ)】

シャワータイプ・カウンタータイプ・ベーシックタイプの3タイプから選べます。

写真はカウンタータイプ。

入った時の心地よさを考えたバスタブ形状で、自然な姿勢で腕をおけるアームレスト

お子さまやお年寄りが足を掛けられるフットレスは、半身浴にも便利です。

 

タイルを張ったような正面パネルはグラスタイル柄

鏡面仕上げになっています。

 

【YUNO(ユーノ)】

標準仕様のバスタブのカラーは5色から選べます。

写真の浴槽はナイトブラック

側面パネルの柄は大理石に見立てた流石(ながれいし)のブラック。

最近は濃い色のシックな雰囲気のものが好まれているようです。

こちらのパネルは、正面・側面とも白波(しらなみ)ブラック。

選択アイテムとしてバスタブを自動で洗浄する「おそうじ浴槽」があります。

フタを閉じてリモコンボタンを押すだけで自動洗浄。

毎日のお手入れが楽になります。

 

【マンションリフォーム用VITAR(ヴィタール)】

正面パネルのカラーはリップルブルー

長年使っても美しさが続く、うつくし浴槽「スターク」

表面がとてもなめらか。

汚れがつきにくく落としやすいので普段のお手入れはスポンジでサッと水拭きするだけ!

洗剤を使ったお手入れの回数も少なくなります。

 

【おまけ・キッチンBb】

今期のドラマ「ノーサイドゲーム」のキッチンに使われているそうです。

カウンターの人造大理石のカラーは新色のサンドブラックです。

 

ショールームは多様化する住まい方に合わせた商品や情報などを展示されていますので、刺激になりますよ。

 

京都でリノベーション(リフォーム)をご検討中なら、親身な提案・真摯な施工、リノベーションホームサービスにお任せください!

お問い合わせはこちらまで
  • 通話料無料フリーダイヤル 0120-084011 【営業時間】10:00 - 19:00
  • メールで24時間受付 お問い合わせフォーム