京都で一戸建て・マンションの販売とリノベーション(リフォーム)

0120-084011【営業時間】10:00 - 19:00
【定休日】水曜日/日曜日
(営業時間外、定休日でも対応いたします。)
  1. リノベーション現場レポート【府庁前編】
ブログ

リノベーション現場レポート【府庁前編】

こんにちは。リノベーションホームサービスの代表取締役、川合義人です。

 

もう、お盆休みに入られている方も多いでしょうか。

連休で出かける方がたくさんおられる中、台風10号が近づいていますね。

日増しに勢力を強め、「超大型」になりました。

この台風は14日から15日にかけて暴風域を伴い、強い勢力で西日本に接近し、

近畿地方には15日に接近しそうです。早め早めの備えが必要ですね。

 

今回は築29年の中古マンション購入のお客様から、

キッチンとトイレのリノベーションのご依頼です。

【Before】

【After】

LIXILのキッチン、シエラ。扉カラーはナチュラルチェリーです。

壁はタイルからキッチンパネルにかえました。

ステンレス製のシンクは、奥に汚れた水をとらえる段差を設けるとともに、

どこからでも段差に向かってスピーディーに水が流れる底面形状を実現しました。

【Before】

【After】

ガスコンロはファインコートトップです。

2層コート構造の硬質カラーホーローを採用。汚れがつきにくく熱や衝撃にも強いトップです。

スタイリッシュなデザインのすっきりしたレンジフードです。

キッチンの床の一部はクッションフロアーになっています。

シンコール製のクッションフロアで、カラーはベージュ系・木目調です。

【Before】

【After】

トイレはリクシルアメージュZAシャワートイレ。カラーはピュアホワイトです。

フチレス形状パワーストリーム洗浄機能で汚れがつきにくくお掃除もラクラク♪

床のクッションフロアーはシンコール製グレー系、石目・塗り調です。

ソフト巾木は床の色に合わせて濃いグレー系を選ばれました。

お料理が好きなお客様でしたので、キッチンの収納はスライドストッカーで

3段あるタイプのものをご提案し、大変喜んでいただけました!

 

京都でリノベーション(リフォーム)をご検討中なら、親身な提案・真摯な施工、リノベーションホームサービスにお任せください!

 

お問い合わせはこちらまで
  • 通話料無料フリーダイヤル 0120-084011 【営業時間】10:00 - 19:00
  • メールで24時間受付 お問い合わせフォーム